リーディング日記

超初心者のオラクルカードリーディング記録です。

10月2日のリーディング

スターシードオラクルカードにて本日を占ってみました。

2枚引き

魂のささやきカード

☆THE COSMIC HEART        p48

宇宙の心

 献心・能力。人生を一つにする祈り。

 

行動のカード

☆BABY STEPS        p36

小さな一歩

 行動する、直感に従う。

 

リーディング

出来ないかも? なんて恐れずに、まずは小さな一歩から。

 

10月1日の分

ソウル・ウィスパーズ スプレッド(2枚引き)

魂のささやきカード

☆FORGE, DON'T FOLLOW      P68

新たな道を切り開く 

 先駆者となる、理想のリーダーになる。

 

行動のカードカード

☆NTO MY ARMS  p66

母の腕に抱かれる

 ゆだねる、両極を愛する。人生の2極性。

 

リーディング

初めて行うこと、これから行おうとすることに恐れる必要は無いわ。母親の腕の中のように安心して行動して。

 

 

 

全くの初心者なのに、箱のデザインやイラストの雰囲気で購入しちゃったカードです。

手書きのイラストだと思っていたんだけど、写真をコラージュして作られたかーどでした。

アクアやピンク、ラベンダーカラーがメインに使われている美しいカードですが、超初心者の私には少々難解。。。(^_^;)

 

 メモ

ラクルカードは、『浄化』をした方が良いとの情報をyoutubeで見つけ、ポチリとしたクリスタルチューナーが届きました。

先ほど知ったのですが、浄化をするための水晶も、浄化をしないといけないのだとか・・・

水晶などの浄化は、透明なガラスの容器に水を張り水晶を入れて、太陽と月の光に24時間当てることで浄化できるみたいです。

他にもホワイトセージを使えば浄化できるらしく、だったらホワイトセージでいいじゃない?

ってことで、セージの煙で水晶やオラクルカードをいぶしました。

次回からは、クリスタルチューナーで浄化してオラクルカードを使用できるはず・・・