リーディング日記

超初心者のオラクルカードリーディング記録です。

10月3日のリーディング

今日も2枚引きです。

ソウル・ウィスパーズというこのスプレッドは、毎日の行動に活かすことができるため、リーディングの練習になると思っているのですが。

毎回リーディング内容が似ているのって、読み方を間違っているのかしらん?

とはいえ、解説書の中身とにらめっこしても、同じリーディングしかでてこないのが不思議です。

 

f:id:madoromin201806g:20201003143134j:plain

2020.10.03

魂のささやき
☆宇宙の子ども あなたに内在する宇宙の知性

宇宙知性は、潮の満ち引きや四季の移ろい、植物の花開くとき・・・その他全てを決定しています。それらすべての調和の波の中にあなたは存在します。
あなたが子宮の中で形作られる過程で、細胞分裂を促し、分裂した細胞おのおのがどの部分になるかも、宇宙知性が決定していたのです。
宇宙の知性は今もあなたの内側に存在しています。
もし孤独を感じるのなら、それは宇宙知性との繋がりが弱まっているから。
あなたの全ての細胞に内在する知性を思い出して、あなたは宇宙に育まれた大切な子供の一人。
宇宙の知性や知恵や活力をあなたはいつでも活用できるのです。
それは花がいつ咲くのかをわかっていることと同じです。
*解説書から自分がピンとくる言葉に書き換えています。


行動のカード
☆使命 魂の才能と訓練・ステップアップの時期

二つの使命を持ってあなたは地球に生まれてきました。
魂としての成長蛾一つ、もう一つは人間の意識を高めることです。

今、何か計画していたり、わくわくすることがありますか?
もし準備不足や能力が無いと思っていても、行動に移して下さい。
それを行うことを魂は求めており、それこそあなたの使命です。

 

結論として

魂の導きのまま、行動を起こすときは今。

 

いつも、同じ内容になるんだけど、やりたいことが私にはたくさんあって、どれも甲乙付けがたいのです。

何から始めろというの?

と、1枚引きをしようとしたら、ジャンピングカードが3枚。

 

f:id:madoromin201806g:20201003143118j:plain

2020.10.03

能力は十分、楽しいことを始めましょう。

 

って、後押ししているようです。

楽しいコトって・・・・

今は、オラクルカードを覚えることが楽しいのだけれど、

やりたいことはたくさんあるのよね。

さて、何から手を付けましょう?

なんて、考えることも楽しかったり致します。